どうしてこんなに安いのか

弊社は後発の会社です。上場企業や有名企業には力が及びません。しかし、熱意ではまけません。
そんな思いを何とかして
も知っていただきたい、ビーレジャンドシリーズを広めたいという思いから、奇作戦に出ました。

高品質で濃くない最強クラスに低価格。そして、めちゃくちゃ美味しくて、たんぱく質有量も一定水準以上。
たんぱく質同化作用を高めるビタミン類も入っている、疲労回復のクエン酸も入っている(すっきりリンゴ風味と南国パイン風味)。
ここまですれば、ビーレジェンドシリーズを買わない理由はないだろういう、弊社の「挑戦」です。

大手の会社は、弊社より大量生産が可能なために製作コスト(原価)は低いことでしょう。
原価は他社以上かもしれませんが、しかし、それでもお客様が驚く品質と価格と味を実現したかったのです。

超薄利多売戦略ですが、いいものだから、必ずリピートしてくださると信じてスタートし、おかげ様で、
かなりたくさんのお客様からリピートを頂いております。

今後ともビーレジェンドシリーズ、弊社㈱RealStyle(リアルスタイル)の応援をよろしくお願いします。
皆様にお買う求めいただける数で、ビーレジェンドシリーズの存続が決まります。今後も、高品質なサプリメントを提供し続けられるように頑張ります!

㈱RealStyle(リアルスタイル)
代表取締役 鍵谷 建







コメントを残す